| のっけるの忘れてた |
|
 |
| 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
これでおk。
せっかくひさしぶりに休みが取れたのにFEがメンテです。悲しくって思わずAoE3買っちゃいました。難しいっす。リプレイは物凄い参考になります。Myhomecityはイギリス。だって長弓兵かわいいよ?
FEはもうなんていうか、あれなんで、戦士に作り変えました。 弓は面白いけど戦士はやばい。やばいむずい。むずいけど面白い。
最初から鬼神のごとき働きは出来そうも無いけど、的になる事は出来ます。ランク40位台常連です。平均2kill7dead。
ヘビースラッシュはゴルフスイングのごとき重たい一撃を入れてくれます。というかモーションがゴルフスイング。
| |
 |
| どうでもいいけど普通に走ってもパンツ丸見え。スクエニは解脱したのかな。なんかから。胸揺れるし。
| |
 |
| 調子に乗って胸揺らしながら切り刻んでるとよくこうなるよ?
凍らされると一分近く動けませんよ。
ウォリアー作ってからすでに10回くらい凍らされてますよ?
【今日の戦闘結果】
○ × ×
他国に援軍入ってよく殺されてます。星1だしいいよね? メンテ中はAoEやるよー
| |
|
2月28日(火)13:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ファンタジーアース | 管理
|
| ぁぅ… |
|
| バイトが忙しいです。昨日の朝だけヤりました。
【昨日の戦績】 ○ ○
ランキングも入ってたり。
後、なんかかんちがいしてる人がいるかもだからちょっと言っとくと、胸は烈しく揺れますよ?ゼシカも超えてます。
スクエニは巨乳好きが多くなったと解釈。
| |
|
2月27日(月)01:35 | トラックバック(0) | コメント(1) | ファンタジーアース | 管理
|
| メンテ中 |
|
| これは神が与えた試練だと思って寝ます。
明日は朝からバイトで出来ないし…死にそう。
実は弟も129円払って参戦中。魔法使い。
| |
|
2月26日(日)00:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ファンタジーアース | 管理
|
| 今日の戦闘 |
|
 |
| ↑クリスタルを単騎で集めるの図。
人がいない所にオベリスク建てたらすぐに壊されたっす。
世は無常っす。
| |
 |
| ↑コツも掴んできて初のランキング入り!
アローレイン面白sugi!何がいいかって効果範囲が地形に左右されない事。打ち下ろせます。一方的な矢の雨が降らせます。足止まるから三連射が入るし。
卑怯とか言わない。スカウトはウォリに近づかれたら一瞬で死ぬから。被ダメージ200overとか完全に無理г。こっちの通常攻撃ダメージは30行かないのに…
| |
 |
| レベル18になった所で三時を回りました。
リアルも無理г。バイト9時間、睡眠5時間、FE6時間な時間配分です。
【今日の戦績】
○ ○ ○ ○ ○ × ○ × × ×
じいちゃん国は強い人集まってるのか始まりの地押さえてます。 ただ、勝ちすぎたせいで高ランクが溜まって40VS50とかいうシチュエーションもしばしば。
| |
|
2月25日(土)10:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ファンタジーアース | 管理
|